バスガイドじゃありません

よく考えたら、月曜から木曜まで前倒しで連休のはずだったのに、いきなり火曜日で終わりになったんだった……。
カレンダー上の連休にはいろいろ用事があるので、大掃除とかできないじゃん。
まあ、あんまりやる気なかったんだけども。


というわけで、来週の水曜日まで連休進行。すでに渦中。
しかもちょっとキツい。
連休第二波もすでに予定あり。


みんなが休むときに出歩くのが嫌いな蒲田屋にはありがたかったりもするんですが。
というわけで、しばらく余裕ないです。ごめん。


たぶん、気分転換はテニスとゴルフ。
って書くと、すげースポーツマンみたいだ。


ま、ビデオゲームもスポーツだ! と言って世界大会を開いたりしてる人たちもいるわけで。


それはさておき、そんなこんなで相も変わらず蒲田屋はカレンダー無視した生活パターンです。