冥土の土産

PSPみんなのゴルフ ポータブル2」。
オンライン対戦のグレードが G0 に上がって 1週間。
早くも限界が見えてきました。


勝てねぇ (^^;
スコアアタックも頭打ち。
蒲田屋のレベルでは、どうやらこの辺がリミットっぽいです。


先週は、G0 ランクには「みんごるの星」がうじゃうじゃいる、と書きましたが訂正します。
その上の最高段位がうじゃうじゃいます。


16人大会中 7人が最高段位とかもうね。
まぁ、そこはゴルフゲームだから、いろいろと不確定要素があって食いついていけることはいけるんだけど、やっぱり地力の差はいかんともしがたく。
案の定ボロボロに負けました。


スコアアタックで最高段位を取るのは並大抵じゃないことを実感してる手前、最高段位者相手というだけで気後れしちゃいます。


そんな感じで壁にぶち当たっている中、奇跡的に 1勝。
記念写真パシャ。

(最高段位者が 7人いたのとは別の大会)
何が奇跡的ってスコアが。
ハーフラウンド 9ホールのスコアですよ、これ。


当然、他のプレイヤーもただ者ではないので、

こんな激戦に。
すげえ。
久しぶりに手に汗握った。
てか、-14 なんて初めて出した。


そんなこんなで、通算成績は

こうなりました。
先週から 2勝しかできませんでした。
やっぱ厳しい。


4回目のグレード審査は G0 据え置き。
そろそろ切り上げてもいい頃合いかな、と思いつつ、20勝は目指したいと思いますです。


と、言うのは簡単だけど、結構大変。
今月中にはなんとか……。