DNA 検査?

土曜にほんの少しだけ飲んだ酒が、いまだに残ってるような感じで体調がよろしくないです。
さすがにこれって異常だろう、と思い、どれほど酒ダメなのか今さらながらパッチテストしてみた。


まるで赤くならない……。


確かに 70% のアルコールがなかったので、40% ので代用したりとか、濃度はわからないけどアルコール臭の強い薬液とかでごまかした部分はあるけど、(何度やっても)こんなに何事も起こらないのは、これまたやっぱりおかしい。


個人的には、真っ赤になっていかにも下戸、みたいな結果を期待してたんですが。
別に酒に弱いのは構わないんだけど、弱いなら弱いで対外的にもハッキリそうわかる証拠が欲しかったのに。


証拠がないのに、飲んだら抜けないってのはなぁ。
ああ、こないだのアレルギー体質ってことじゃダメかな。
イマイチ説得力ないけど。