花粉がなければ

なんだか最近流行ってるので、蒲田屋もガソリン入れてみた。
特に安くなかった。
残念。


別に待ってたわけでもなく、必要に迫られたからで、期待もしてなかったんですが。
それに、10リットルぐらいしか入れないので、25円/l 安くなっても 250円の差。
しかも大して乗らないので、そんなに頻繁に給油するわけでもなく。


そもそも、また上がるかもしれないわけで。


燃費もそこそこだったんですが、これもあまり乗らないせいで悪くなってる部分が絶対にあるような気が。
乗らない間に揮発してるガソリンが結構あると思うんですよね。
いくらタンクが密閉されてるとはいえ。


一度、1日か 2日で一気に 150km ぐらい走って、燃費を調べてみたいもんです。
ちょっと遠出すればそれぐらい行けそうだし。


あ、あと、ついに夏物グローブに衣更え。
春ですよ。
道ばたの桜もきれいでした。
いい季節です。