ニンニクの日

今日は閏年〜。
日付変わってるけどね。


まぁ、だからどうってこともなく。
子供の頃はスペシャル感があったりもしたけど、この歳になると 4年に 1回ってそんなに特別でもないんじゃね


むしろ最近では、カレンダーアルゴリズムのトラップとしてお馴染みかも。
次のトラップ発動はずいぶん先ですけど。


さて、今日はまた同業者の勉強会に行ってきました。
先週も行きましたが、たまたま続いただけです。
もちろん別テーマ。


今日は飲みました〜。
スケジュール的にちょっと落ち着いてたので。
いや久しぶり……って、今年に入って初めてじゃん……。


その事実に愕然。
以前、会社の健康診断の問診で年間の酒量について聞かれたとき、「平均して月に 1回飲み会に参加するぐらいですかねー」と言ったら、「まぁ、それは飲まないってことですね」と言われました。
つまんない男。


それはそうと、とりあえず今、「うどんスティック」というおつまみを食べ過ぎて、やたらニンニクくさくなっているのが気になってしょうがないです。


どこから突っ込んだらいいでしょうか。
事実なんですけど。
全部。