平凡な日常

調子に乗って夜更かししてたら、また体調が悪くなってきた。
何やってんだか。


年末年始にでも消化しようと思ってたビデオがまったく消化できず。
レコーダの容量が限界なので、あきらめて「CSI:マイアミ4」を見ずに全部消す。
今後の録画予約もキャンセル。


そのくせシーズン3 は、近いうちに見る、とか言って残しちゃってる。
たぶん見ずに消す。
その気になればレンタルビデオで見られる、という逃げ道があるのがよろしくない。


PSPみんなのゴルフ ポータブル2」。
ちまちまやってたはずなのに、いつの間にかプラチナランク・みんごる神に。
全コースの半分ぐらいしか回ってないような気がするんだけど。
しかも初級キャラしか扱えない。


PC「Age of Empires III」、まだ無印。
とりあえず、イギリス、スペイン、オランダのホームシティレベルが 60超に。
強国ばかりだ。
ヘタだから気にしない。
もうちょっとオランダに慣れたら Warchiefs 入れよう。


忙しかったり倒れてたりしたのに、意外とゲームやってた。
ちょっとした時間に 1ゲームだけやって終わり、という遊び方ができるゲームは手軽でいい。


そんな近況。