気は病から

ちょっと元気になった。
いや、ちょっとどころじゃないかも。


息苦しくなくなったのがデカい。
動いても息切れしなくなったよ。
なんかすっごい元気になっちまった気分。
実際はそれほどでもないんだけど。
鼻かみすぎでひりひりしてたりするし。


あと、最後に計ってから 2週間ぶりに(同じコンディションで)体重と体脂肪率を計ってみた。
数字的には大して変わってなかった。
ちょっと驚き。
食べて寝るしかしてなかったのに。
なんか病気と闘った感があるね。
大げさだ。


来週半ばまでは余裕ないので、それまでに体調だけは回復させておきたいところ。


調子悪かったときに、よせばいいのに「スカイ・クロラ」読了。
続きが気になって仕方ないー。
それどころじゃないのに。