MLD HEAVEN

ところで、年末年始に「リッジレーサーズ2」「攻略」あたりのキーワードで飛んできてる人が現在進行形で異常に多いのはなぜ?
いやもう、ホントに異常って言えるぐらいの頻度で。
多分まだ廉価版は出てなかったと思うけど。
突如リッジブーム再来! ってわけでもないだろうし。


あれか、新型PSP と一緒に買った人が多かったのかな。
確かに、このゲームの攻略情報は他のゲームに比べると圧倒的に少ないし、そう思ったから、珍しく蒲田屋が書いてみようかなんて思ったんだけれども、特殊な戦略を必要とする MAXツアー以外の全般的な攻略法ってのはやっぱり書けないわけで。


みんゴル」のパットなんかと同じで、ドリフトのコツなんてのはやって慣れてくださいとしか言えないから。
というわけで、その辺が気になる方は慣れてください (^^;
初心者はダイナミック車がいいらしいですよ。


蒲田屋はまるで扱えませんが。