第三部 完

昨日の忘年会があまりにも健康的だったので、グダグダになってるはずの大晦日なのに、なんだか元気です。
なんてこった。
ひょっとして風邪もどさくさに紛れて治っちゃったんじゃないかと期待しましたが、まだダメみたい。
がっかり。
ちょっと動くと気管支がゼェゼェいいます。


……あー、同じこと前にも書いたような気がするー。
11月の終わりぐらいだっけ。
そうか、この頃から兆候あったってわけか。
あなどれませんなー。
体力ありませんなー。


お正月とか無関係に今週はハマり確定なので、おとなしく養生しつつ不健康にハマりますです。
気が乗りませんなー。
季節感ありませんなー。


というわけで、予定通り敢えて最後までグダグダでやってみた、つもりで結局いつもと同じだったというグダグダ感。


とかなんとかで、今年もお世話になったりならなかったり。
来年もどう考えてもグダグダですので、よろしければよろしくお願いします。
よろしくなくてもできればお願いします。
皆様もそれなりの年をお迎えくださいませ。