遊んでて悪いか!!

テニスが面白くて仕方ありません。
リバウンド防止のために始めたつもりが。


とか言いつつ、凝り性なんで、やったらハマるだろうなぁ、とは予想してました。
まぁ、以前からやりたいと思ってたんだし、ある意味予定通りな感もあります。


ただ、先日調子に乗ってラケット買っちゃいまして。
ていうか、まだ持ってなかったのかよ、というツッコミをよくもらうんですが。
7年ぐらい前に買ったヤツがあるにはあるんですが、さすがにちょっと。
初心者用で頭が重くて素振りで疲れるシロモノなので。


それで思い切ってラケット買って、こないだのレッスンでマイラケデビューしちゃったら、これがまた気持ち良くて。
ヘタだから、ミスショットも多いけど、うまくいったときの爽快感が違うんですよ。
いやまぁたぶん気持ちの問題だと思いますが。
あとは、単にストリング張ったばかりだからとか。
あまりの調子の良さに、いい球返す度にコーチから「ナイスラケット!」という声援をいただくほど。


そんなんで、ここに来て、またハマり度アップな感じ。
そもそも、マイラケ持ってないと個人練習できねー、と思って購入を決意したというのもあるので、これを機にもうちょっと自分で練習しちゃおうかな〜、と思ったりなんかして。


とか、浮かれていたら、年またぎで通常の 3倍の仕事とか来ちゃってうぉー。
いや、ありがたいことなんですが。