実は中古で買いました

PSPアナタヲユルサナイ」の感想を書きます、みたいなこと言ってからずいぶん経ってますが。
忘れてないよ!
ちょっと忙しくて、あれからまったく手をつけてないだけ。


いつか、とか言うとまた永遠に書かないだろうから、25日(火)までに書きます。
と、自分で決めてみる。
と言っても、30分ぐらいで書ける程度で、かつネタバレなしなので、大したこと書きませんが。


まだ 1周クリアしただけだけど、正直物足りない感はやっぱりあります。
ノベルゲームに飢えてて、なんでもいいからやりたい! というぐらいの勢いか、ヒマでヒマで仕方ないけど難しいゲームはイヤ、という暇つぶし目的ぐらいじゃないと、ちょっと寂しいかも。
悪くはないんですけどね。
過大な期待はしない方がいいんじゃないかな、と。


とりあえずこれぐらいで。