ボウリングのせいか

昨日、右腕というか肩の辺りが筋肉痛だったんですよ。
最近、テニスの翌日でも筋肉痛にはならなくなったのに、なんでかなぁ、と思ってたんですが。
今日になっても、まだ何となく痛いので、こないだ何かやったっけ? と思い返してみたら。


Wii やった。


認めたくないもんですね、若さ故の過ちとは。
若くないですけど。
ていうか、若くない方を認めたくない気分。


しょうがないので、とりあえずエアーサロンパスをシューッと。
これがまた効果テキメン。
ソッコーで痛みがなくなります。
ただし、匂いがかなりサロンパスなのが玉にキズ。
いつまでも匂っちゃうし。


そういえばこの匂い、何か別のもので似たような匂いがあったような。
なんだか懐かしい感じ。
どこだっけな。
あ、あれだ。


ルートビア


「飲むサロンパス」とか「サロンパス味」と 忌み嫌われ 称されるところを見ても、誰もがそう思うみたいですよ……って、逆なのか。