何事もアドリブ派

なんかもう、ただ思いつくままにやりたがってるだけのような気もしますが。
PSPアナタヲユルサナイ」。


やる。
これはやる。
久しぶりにタイムリーな(最近出た)ゲームをやる気になった。


というか、情報サイトでこのゲームを知ったときから気にはなってたんだけど、ずいぶん前の話ですっかり忘れ去ってました。
情報サイトの情報って、早いのはいいんだけど、早すぎて忘れます。
感覚的には数か月は前だったような気が。


それを思い出したのは、たまたま別の情報サイトで名前が挙がってたから。
もし見かけなかったらずーっと思い出さなかったはずなので、あんまり早いのもどうかと。


ともかく、やってみたくなったので、これやります。
弾幕系シューティングはやっぱり無理っぽいのでやめやめ。
まぁ、頭で理屈を考えるより、反射神経や動体視力が活躍する本能的なゲームがやりたいのも事実なんだけど。
それはまた別途考えることにして。


全然関係ないけど、AoE3 の拡張パック第1弾「The Warchiefs」買いました。
が、無印のまま(拡張パックなし)で面白いのでインストールもせずにほったらかしです。
何してんだろ。