やっぱりトシですか

なんだか最近、気管支がゼェゼェ言うことがあるんだけど大丈夫だろうか。
別に体調悪いわけでもないし、息苦しいわけでもないんだけど。


まわりではインフルエンザが流行っているようだし、そうでなくても風邪でダウンする人が多いし、なんだか不安。
たぶん、体力ないので一度発病すると面倒なことになりそうだから。


しかし、元気は元気だから風邪薬飲むのはどうかと思うし、どうしたらいいのやら。
それともこれは、風邪やインフルエンザとは別の原因があるのだろうか。
それはそれで、どうしたらいいのやら。


とか考えるようになった時点で、何かが変わってるような気がする今日この頃。
若い頃はそんなの気にしないで生活してたし。
そんなのなるようにしかならんよー、みたいに思ってた蒲田屋が、体調や健康を気にするようになるとは。