漫然と生きてはダメとも

あはははは、ブログ書くのすっかり忘れてた (^^;
まぁ、そんな日もあるよね。


寝る直前に思い出したけど、ネタもないので、ごめんなさい。


今日、某所で聴いた講演で、「勉強してないでたくさん遊べ」と言われたので、今後は尻込みしないで遊びたいと思いますです。
個人的にも、最近、「なんでもやってみるもんだ」と実感しているところでもあるし。


もちろん、遊び人になれと言ってるのではなく、いろいろなことに興味を持って広い知識とセンスを身に付けなさい、という要約するとありふれたアドバイスでしかないんだけれども、言う人が言うと、かなりの説得力だったりするわけですよ。


その他にもいろいろ感じるものがあり、こういう刺激をたまに受けると身が引き締まりますです。