小鳥の胃袋

死ぬほどの体調でもないけれど、昨日の記事は、あれはあれでヘロヘロな感じが出てていいかなぁ、という妙な理由で手を入れるのやめます。


昨日は、18:30 から渋谷で宴会があり、22時前には解散してたような気がします。
まぁ、日曜日だしね。


昨日は飲み過ぎたみたいに書いたけど、思い返してみると、それほど飲んでなかったような気がします。
確かに、いつもよりちょっとハイペースだったかな、とは思うけど、それほどよっぱらった感じじゃなくて。
解散して帰るときには元気だったし。


それが。
友達が「一蘭」でラーメン食って帰るぞ〜、なんて言い出すので、行ったことなかったし付き合ってみっか〜、と調子に乗ってラーメン食べたら、なんか突然苦しくなって。
あ、飲み過ぎじゃなくて食べ過ぎだったのか (^^;;


それで、なんとか帰宅して、苦しいので横になって休んでいたら寝てしまった、というわけです。
でもまぁ、とりあえず「一蘭」デビューを果たしたので満足。
うまかったっすよ、ラーメン。


そんなこんなで、昨日はちょっと摂取カロリーオーバー気味でしたが、最近はそれぐらいチャラにできるようになったので大丈夫。
こういう生活が続くとさすがにキツいですが、たまになら問題なしです。
リバウンドは押さえ込めてますよ(てかむしろさらに減量気味)。