のけぞり見るの忘れた

というわけで、遊んできましたよ。
珍しく池袋なんかで。
ブクロですよブクロ。


最近いつ行ったっけなぁ、と思い返してみたら、2004年の 6月に日商簿記の検定を受けに行ってた。
3年以上前だ (^^;
ちなみに今日は情報処理試験だったらしく、池袋の専門学校で受験した人もいたみたい。
帰ってから知った話だけど。


で、今日は、お昼ぐらいからいろいろやって、最後は居酒屋でひたすらしゃべる展開に。
計算したら、居酒屋だけでも 5時間近くしゃべってた (^^;


よく考えたら、昼間も結構しゃべりモードだったし、なんだか 1日中しゃべってたかも。
最近、黙々と仕事する日々が続いたから、ストレス溜まってたのよね。
やっぱり、月に 1度ぐらいはこういう日がないと。