蔵出し

プレイ開始 10分でやめてから、すっかりほったらかしてた「ウィッシュルーム」。
なんとなく、とりあえず一度ぐらいはクリアしておこうかな、という気になった。
近いうちやろう。


それとは別に。
最近、拡張パック第2弾のニュースで、よく見かける「Age of Empires III」(AoE3)。
去年の夏前に、やっぱり俺って RTS 向いてね〜、と諦めてから 1年ちょっと。


また挑戦してみようかなぁ、という気になった。
なんか、情報に感化されすぎな感があるけど。


でもやっぱり自信ないので、拡張パック第1弾をいきなり買ったりはせずに、本体だけで黙々とオフラインで修行の予定。
ホントは今日あたり復活できるかな〜、と思ってたけど意外と忙しかったので、日曜日までお預け。
まぁ、費用をかけずに遊ぶネタがあるのはいいことだ。


ところで、ゲームネタ久しぶりだね (^^;
他にネタがないってのもあるんだけど。