スーパーヅガン

仕方ないので、某国語辞典を引きに図書館まで。
念のために引いておきたいけど、わざわざ買うほどでもないし、そもそもかなりマイナーな辞典なので、書店で見かけることがないというシロモノ。
というわけで、雨の中図書館へ。


行った。
なかった。
聞いた。
検索してくれた。


渋谷区内の図書館にはどこにもありませんね。


えー。
そこまでマイナーかよ……。
まぁ、元々念のため、だったし、ないならないでどうにかなるから諦めるけど。


でも、このまま成果なしで帰るのも悔しかったので、原宿にブックオフあったっけな、とか思い出しながら行ってみた。


9月末日で閉店してた。


ええー。
なにこの無駄足デー。
今日は朝から運がなさ過ぎ。
もう家でおとなしくしてるよ……。