お上りちゃん

あした必要なのに、スケジュールの関係で今日まで買いに行けなかった物を買いに渋谷まで。


な ん だ こ の 人 ご み は。


お祭りでもあるんか、と今さら本気で言いたくなるぐらいの混雑。
人がゴミのようとはまさにこのこと(違)
これが連休中の渋谷の実力か……ッ。


最近、混んでそうな日時を避けて行ってたから、こんなに人でごった返す渋谷は久しぶりに体験しましたよ。
あぁ、渋谷って繁華街だったんだなぁ、としみじみ。
外国人観光客も多かったし、明治神宮のあたりにも交通整理? のパトカーが駐まってたりしてたから、何かやってたのかもしれないけど。


しかし、もうしばらくあんな混んでるとこには行きたくない……。
とか言ってるようでは、世の中生きていけないような気もしますが。