ゴネたネゴ

事故の件、示談交渉が成立。
まぁ、蒲田屋が妥協したわけだけども。


なんとか過失割合を 9:1 にまで持って行き、車両(バイク)の時価を 20万円まで認めさせ、ついでに着衣損ということで履いてた靴の損害も請求し、馴染みのバイク屋には修理費用をどうにか抑えてもらい、とあれこれやって。


結果、\15,000弱の自己負担で修理ができることに。
まぁ、こんなもんかな。


しかし、どマイナー車のうえ、新車で購入した時点ですでに生産中止だったせいか、フロントフォークが欠品していて入手に手間取っているとのこと。
不安だ、すごく不安だ。
その連絡があったのが、2日(日)なのに、今日まで連絡がないってことは、調達の目処が立ってないんじゃなかろうか。


パーツさえそろえば、修理は 2、3日で終わると言っていたけど、早く直っておくれよぅ。
ここ 1か月、バイクなくてホントに不自由してたんだから〜。
てか、夏のいい時期を見事に棒に振ってしまったのが悔しい。