6年目の発見

Windows のパッチがアップデートされたという通知が出たので、ダウンロードした。
いつもなら、その後にインストールするかどうか聞いてくるのに、何事もなかったかのように通知アイコンが消えた。


しばらくしたら聞いてくるかな、と思って放置してたけど、何も変化なし。
とりあえず再起動してみっか、と思ったら。


見たことない選択肢が!



初めて見たよ!
こんな選択肢があるんだね……。
でもって、せっかくなのでそれを選んでみた。


おお、インストールしてるよ!



まぁ当然だけど (^^;
なんか普段見ない画面を見ると、不思議とスペシャル感がありますよ。


ちなみに、今回はデフォルトの日本語入力が戻らなかった。