旅はまだ終わらない

今日、バイク屋に破損したバイクを引き上げてもらいました。
まぁ、自走できるんだけども、あの有様じゃ、白バイとすれ違った瞬間サイレン鳴らされた上にマックスターンかまされて、周囲の視線を集めまくった挙げ句に違反取られるのは間違いないので自重しました。
バイク屋まで結構距離あるし。
ヘッドライトの光軸がズレてるのは、車検も通らないバリバリの整備不良なんで当然ですが。
250cc は車検ないけど。


でもって、引き上げてもらうときのお約束、ドナドナ写真を撮ろうかと思ったんですが、担当者と話してるうちに、修理できそうな感触というか、妙に楽観的な気分になってきたので、これでお別れってこともなかろうと期待も込めて撮りませんでした。
どうせ、全損で廃車になるにせよ、一度はバイク屋行くことになるんだし ← こういう逃げを打つのがセコい


とかなんとかで、さて、どうなることやら。
とりあえず見積り不安だなぁ。