飛べないイルカ

以前、Zeal 関連のキーワードで、このブログにやってくる人が増えた、と書きましたが。
最近も時々見かけるんですよね〜。
ちょっと不思議。


でも、せっかくですが、蒲田屋の Zeal は現在こんなんなってます……。



ごめんよジル子(仮)〜。


前にも書きましたが、蒲田屋は無傷ですのでご安心ください。
でも、時価額と修理費用の関係で、バイクは全損の危機です。


まさか、相手の保険会社が検索して来てるんじゃ……。
実際、損害状況の査定に来た人(バイク査定の専門家)ですら、Zeal 知らなかったし。


あり得ない話じゃないので、この話題はあんまり触れないようにしといた方がいいような気がしてきました。