光陰矢の如し

2月から続いていた土曜日の用事も今日で終わり。
一区切りですよ。


友人にバスガイドでもやってるのかと言われたり(週末や祝日に忙しいから)、ココイチのおねーちゃんに顔とオーダーを覚えられたり、二日酔いに悩まされる日が増えたり(昨年比)しましたが、それも(とりあえず)終わりです。


結構楽しんで通ってたので、やっぱりちょっと寂しい感じもしますね〜。
でも、新しい人脈もできたし、何より勉強になったし、とても良い経験でした。
この人脈と学んだことを大事にしていきたいものですな。


とかなんとか。
ホントは、まだまだ勉強が必要な状態で、そんなに回顧してる場合でもないんだけど。
一応、一区切りということで。


ま、ぼちぼち頑張りますよ〜。