かつてない本気

さて、昨日の記事にも書いたように、ただ今、引っ越しでもしそうな勢いで部屋の超掃除に取りかかっております。


これから本格的に戦場と化すのは必至なので、しばらくブログはお休みさせていただきます。
たぶん、ブログネタ考えたり文章書いたりするパワーなくなると思います (^^;
それぐらいの大仕事なのですよ……。


当初は、掃除しながら発掘される遺物を晒してネタにでもしようかと思いましたが、そんな余裕はなさそうだし、ちょっと手を付けただけでも、いちいちネタにしてたらキリがないほどのタイムカプセルぶりで諦めました。


お休み期間は、掃除が終わるまで!
もしくは、5月6日(日)まで。
頑張りますです。