漢字と平凡な日常

とりあえず合格。

正直、さほど嬉しくない (^^;
まぁ、受かるでしょそりゃ、ってレベルなので。
満点取ろうと思うと別ですが、合格だけなら。


準1級以上は年に 3回の定期検定でしか受検できないので、しばらくお預け。
まぁ、突然難しくなってマニア度検定みたいな雰囲気で、意欲的にも微妙だったりするんですが。


それ以前に、直近の 6月検定は日商簿記と見事にバッティングしてるのでパス。
で、簿記といえば。
金勘定ネタは全然ブログに書いてないし、いつまでもブログのタイトルに掲げてるのもどうかなぁ、と最近思うようになった(今頃かよ)ので、6月の検定が終わったら検討します。


ただなくなるだけのような気もしますが。
他に気の利いたタイトルも思いつかないし〜。