一応ヒロインらしいし

思ったほど酒の影響はないようで、ちょっと安心。
最近は、飲んでるときは結構平気(ちょっと飲み過ぎちゃっても帰宅するまでは割と元気)なんだけど、翌日(以降)の頭痛がひどいというパターンばかり。


たぶん、エタノールの分解能力はそれなりに高いんだろうけど、アセトアルデヒドの分解能力が極端に低いんじゃないかと。
なんとも不便な体質。


それはそうと、前夜の対策のおかげか、今日は頭痛もなく元気なので、「逆転裁判4」の続きを〜。
第2話、さっき始めました。
全然進んでないけど、やっぱりガンガン進めるのがなんだかもったいなくて、ちまちま味わっちゃう貧乏性。


とりあえず、みぬきかわいいよみぬき。
まんまと乗せられてる感じで悔しいけども。*1


あー、ギャルゲープレイヤーの素質あるかもしんない。

*1:基本的に、公式サイトで得られる情報はネタバレとは判断しないのが蒲田屋のスタンス。今後も同様。