飽きっぽいのが日本人

てか、もう飽きました (^^;
漢検対策の話ですが。


2級までは CBT(Computer Based Testing)とやらがあり、割といつでも受験できるので、気軽に受けてみようかな、とか思ってたんですが。


申し込んで数日後ぐらいに受験できちゃったりするのかな〜、なんて思ってたら、1週間後以降の予約しかできず。
まぁ、事務手続とか考えれば妥当な線ですが。


しかし、会場が少ないせいか、結構先まで埋まってて、なかなか希望の日に入れられないのには困りました。
ホントは 3月中に片付けたかったんですが〜。


というわけで、試験がずいぶん先になってしまったのに、勉強に飽きてしまったという、あまりよろしくない状態。
むー、モチベーション上がりませんよー。