ザ・ムーンストーン級

というわけですみません、ワイルドアームズ5 のレビューはまたしばらく延期で (^^;;;


いや、だってほら、優先事項が他にもいろいろあるんですよ、こう見えて。
今月中には、とか言いたいところなんですが、31日(土)に結婚式の二次会とか入ってて、多分無理。


優先事項とやらが早めに片付いたら書けるかも、ってぐらいで。


でもまぁ、ぶっちゃけ、(一応論理的に)文句つけて「もうダメだね」って結論の内容なので、あんまり期待しても気分悪いだけだと思いますですよ。*1
わざわざ書かなくても、わかる人は肌で感じてるだろうことだし。

*1:好きだったシリーズ(というかメーカー)にそこまで言わなきゃならないのが、まったくもって気が進まないという心情もお察しください。