泣いたままで listen to me

WA5 の感想を延ばし延ばしにしてたのは、そろそろコンプリートガイド出るから、それの開発者インタビュー読んでからにしようかな、という思惑がちょっとあったりして。


今日、用事のついでに本屋に行ったら見つけたので買ってきました。
なんか、公式の発売日を見るとフライングゲットっぽいんですが (^^;
でも、普通に平積みしてあったし。


ともあれ、帰宅後、早速パラパラ見てみたら、開発者インタビューなし。
それどころか、いつものネタっ気はほとんどなし。
本編同様、別物感漂う一品。


まだものすごくきれいなんだけど、返品してもらえないだろうか。


いいきっかけなので、明日、頑張って WA5 のネタバレありレビュー書きます。
まぁ、感想自体は逐次メモってたので、ネタは十分揃ってて、後は体裁をどうしようか、というレベルなんですけど。
それが一番面倒なんだよなぁ (^^;