スタック

あああ、WA5 のネタバレありレビューとか書いてるヒマないっす!
PS2ひぐらしも、今買ったら絶対積みゲー確定だから延期するつもりだったけど、世間の不評っぷりを見てると、逆に興味が湧いてきて何だか気になるー (^^;


ああッ、そういえば「ひぐらし礼」もやってないんじゃん!
漢検ゲーもほったらかしだし、「ウィッシュルーム」なんて、今この瞬間まできれいさっぱり忘れてたし、最近ゲーム関係ダメダメです。


あ、オンライン麻雀大会のお話もそう言えば……。
やっぱりゲームって、生活に余裕ないとできない贅沢品なんすね。


まぁ、一応、「ゲームやらない期」なので、これが本来だと言えばそうなんですけど。