探しものは何ですか?

「ゲームやらない期」に入ってから、当然ですがネタがなくなって困ってます (^^;
いくら「平凡な日常」というタイトルでも、ホントにただの日常的な出来事だけじゃ面白くないとは思いつつ、ネタ切れてくるとそれも仕方ないかなぁ、と思ってしまうわけです。


とか言って、これは日常的な話ですらなくて、ただの言い訳なんですが。
まぁ、ちと最近疲れてたりするんです。
今日もまたトラウマな夢で起こされちゃいましたよもう。


でも最近、

  • ハッと目が覚める
  • 我に返る
  • 夢だったと気付く
  • 一息つく
  • 「……夢か」とつぶやく
  • 気持ちを落ち着かせる
  • ちょっと反芻する
  • 苦笑する
  • 意を決して起きる

という、安っぽいドラマのような体験が地でできるのも一興じゃないかと前向きに考えられるようになってしまいました。
ブログのネタになるし (^^;


蒲田屋にあるまじきポジティブシンキング。