オゲレツ大百科

そろそろドカンと感想書きたい「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」。
もう書いてもいいと思えるぐらいサブイベントもこなしたけど、もう一息だけやっておきたいので、あとちょっとプレイ継続。
さすがにラギュ・オ・ラギュラ討伐まではやらないかも。
ブラックボックス討伐ができるかどうかがカギ。


どっちにしても、頑張っても明日では終わりそうにないので、感想はもうちょっとお待ちください〜。
文章に起こすのも時間かかるし。


というわけで、適当なこと書いてごまかしてます (^^ゞ
せっかくなので、マイナーっぽい話題を 1つ。
まぁ、以前にも書いたネタですが。


メディア・ビジョン公認ユウリィフィギュア
某所で、「もはや公式にエロ担当キャラですか」との感想あり。