第二部 完

だからと言って大晦日に特別書きたいネタがあるわけでもないんですが。


昨日の酒がまだちょっと残ってたりして、気が抜け気味なので、例年のようにボケーッとしながら年越ししたいと思いますです。
最近、まったりジルベスターコンサート見ながらカウントダウンが個人的にパターンなので、多分今年もそんな感じに ← なんて寂しいw


しかし、カウントダウンが威風堂の 1番ってイマイチ華がないんでないかと。
歴代のカウントダウン曲と比べると、ちと淡泊。
まぁ、いいんだけど。


それはさておき、普通ならここで今年の総括とかするんですが、あんまり面白いネタもないのでやめときます。
ただ、来年はちょっと忙しくなるかもしれないので、今年の後半のようにゲームばっかり語ってられないと思います。
そっち方面のネタを期待されている方には申し訳ありません。


今年も駄文三昧のブログでしたが、わざわざ読みに来ていただいてありがとうございました。
来年もだらだらまったりとやっていきますので、ゆるーくお付き合いくださいませ。


では、良いお年を〜。