良いお年を

すみません、蒲田屋の今年の営業は終了しました。
メンテ前にエラーで落ちました (^^;


しかも、首なしがどうとかじゃなくて、自分のパソコンが原因。
露店の商品を補充しようとして倉庫開けて作業してたら落ちました (^^;
これ、ずっと前からよく起きてた現象なので、いつものことです。


まぁ、イマドキ 16ビットOS の WindowsMe*1 で 24時間稼働とかさせてるのがいけないんですが。
一応、日曜日の夕方には再起動しといたのに、意外と持たなかった (^^;;


というわけで、今回の出店は終わりです。
いろいろと声かけてくださった皆様、ありがとうございました〜。
本気で嬉しかったです。


収支は全然気にしてなかったけど、大雑把に見て、4日間で純利益 200kzぐらいでした(かなり どんぶり勘定)。
まぁ、日用雑貨なんでこんなもんです。


別に稼ぐつもりもなかったんだけれども、保守的かつめんどくさがりな蒲田屋は「スペシャル」なことが大変苦手なので、こんなときでも「いつもの場所でいつもの商品をいつもの値段で」という手抜き感丸出しの出店になりました。
もし、次回出店する機会があっても、また同じ事になると思います。
そのときは、相変わらず芸がないね、と生暖かい目で見てやってくださいませ。


ラグナロクオンラインの現状についての感想は、ごめんなさい、今日もちょっと時間がないのでまた後日って事で…… ← 先送り体質

*1:厳密には正しくない。完全 32ビットOS じゃなくて、16ビットコードと 32ビットコードが混在しているということ。そのせいで不安定。多分、メモリ管理あたりが原因っぽい。