蒲田屋 at 鮫洲

これがウワサの(嘘)鮫洲の蒲田屋だッ!

ちなみに、無断撮影 (^^ゞ
注:蒲田屋とこのお店には特別な関係はありません。


画像が小さくてごめんよ〜。
普段ケータイで写真撮らないから、小さめのサイズに設定したままだった。
せっかくの看板もよく読めなくて残念。


「亀の子餅 蒲田屋 鮫洲支店」とあります。
一番左の赤い字は「亀の子餅」だったと記憶してますが、検索してもその正体はわからず……なんだろう、亀の子餅 (^^;


なぜ鮫洲くんだりまで行ってきたかというと、↓これのため。

これで日本中のバイクに乗れますッ。


教習所卒業した時期を知ってる人は、「今頃かよッ!」と突っ込んでください (^^;