Have Max Heart

リッジレーサーズ2」の MAXツアーをまたやってたりします (^^;
イカサマとはわかっていつつも、最後まで競り合いになるレース展開は面白いですね。
結局はニトロ勝負になるのがちょっとアレですが、それ以外の部分でもきっちり走れないとダメなので、緊張感があっていいです。


というわけで、一昨日に再びクラス1 から始めて、スペシャル1 までクリア。
初めてやったときにハマりまくったコースが結構あっさりクリアできて(そりゃ、ずいぶんやり込んだからねぇ)、当時、苦労した覚えのないコースでハマったりしてます (^^;
なぜか今になってコースレコード更新しまくったりも。


まぁ、1度クリアしてて、絶対にクリアできることがわかってるから、どんなにハマっても、敵車のイカサマな強さが楽しめるわけですが。
なんか、思った以上に長く楽しめて、ちょっと得した気分の今日この頃。