ロードバランシング

最近、推理系の頭を使うゲームばっかりやってたので、ロジック担当の脳が疲れ気味です (^^;


こんなときは、爽快アクションゲームとかやりたくなりますね。
推理ゲー探してるときは、アクションなんて全然やる気も起きなかったのに、不思議なもんです。


ちなみに、蒲田屋が最近やったアクション系ゲームは、「みんなのテニス」と「リッジレーサーズ2」。


みんなのテニス」は「みんテニ神」ランクまで上がっちゃったので、もうやることなし。
みんテニの星」は蒲田屋にはムリ (^^;


リッジレーサーズ2」は MAXツアーがお話にならない難しさで断念*1
美しく無駄のないドリフトを追求する蒲田屋は、マイルド車しか扱えないので。
どうやら、MAXツアーを何とかするには、ダイナミック車じゃないとムリっぽい。あんなスキッドカー使えるか〜。


ていうか、こういう難しさが「理不尽」っていうのだらよ。


というわけで、何かお気楽お手軽にスカッと爽やかなアクション系ゲームやりたいんだけど、何かないかなぁ〜。
誰かお勧めとかあります?

*1:それでもなんとかクラス1 だけはクリアしたぞ!