地球酔い?

こないだの日記で「今日明日」とかいいながら、すでに 7月に入っちゃってますが。
実は、原因不明の体調不良でダウンしております...。


とにかく気分が悪いんですよ。
吐き気がするほどでもないんだけど、ちょっと頭がボーっとしてダルいという、なんというか、常に乗り物酔いっぽい感じ。
視覚情報を選択しないと気分の悪さがひどくなるのも、乗り物酔いっぽい。


だから、テレビとか見てられなくて。
PCもちょっとキツい。
ゲームなんてとても無理。
それ以外の症状は、微熱はあるんだけど、それほどひどいわけでもなく、ただもう気分の悪さが延々続くような状態で、結構キツいっす。


というわけで、ちょっと療養モード。
いろいろやらないといけないことあるんだけどなぁ、もう...。