お正月イブ

ああ、今年も最後まで体調悪いままでした。
昨日の忘年会で調子に乗ったのが一番悪いんですけど。
というわけで、年越しといってもあまりスペシャル感もない今日この頃、家でゴロゴロしてます。


このブログ始めたのは 10月頃で、今でも見てる人はあまり多くないと思いますが、見てくれている人、つまんないネタばかりで申し訳ありませんでした。
来年も相変わらずと思いますが、よろしくお願いしますですよ。


RO内で URL晒して、客寄せしてみようかと思ったり思わなかったり。
もう少しちゃんと更新するようにしてからかなぁ、やっぱり。
いろいろあって、リアルの生活はあまり書かないで、ラグナロク日記ブログの方向性にするべきかしら、とも思ったり。