今度は負傷

今日は渋谷で忘年会がありまして。
先週、高熱でぶっ倒れた後、なかなか体調が回復してなかったけど、ここしばらくはちょっと体調がいいので、そっちは問題なしでした。
が、2時間宴会の後、なぜかノリでボウリングなどという展開に。


日頃から超運動不足を極めている蒲田屋、こういう突然の運動をすると、筋肉痛が不安です。
いつものパターンは、翌日になっても特に痛くはなくて、なんだ結構イケるじゃん、とか思ってると、さらにその翌日に筋肉痛になって、余計に体力のなさを思い知らされるのがお約束。


しかし、今回に限ってはその心配はありません!
だって、もうすでに十分痛いですよ...。
太ももと足の付け根がかなーり痛いです。
年甲斐もなく頑張りすぎました。
だって、ゲーム代賭かってたんだもん。
負けたけどさ(一応、団体戦だったと言い訳)。


いや、もうマジで痛い。
明日になると、きっと腕と腰も痛くなりそうな予感。


しかも、第1ゲームの第1フレームの第1投でバランスを崩し、右手を床についたときに、思いっ切り右手の親指を突き指。
やってるときはそうでもなかったけど、今になって親指の付け根がジンジンと痛み出して困っております。


とかなんとか、日頃の運動不足を存分に発揮しておりますが。
とりあえず、楽しかったのでいいかな。
ちょっと一息という感じ。