つまりネタなしということ

日記のタイトル変えました。
現在、日商簿記検定に向けて修行中なのと、ラグナロクオンラインでそれなりに知られているキャラ「蒲田屋」が露天商であることから、「金勘定」を一つのテーマに。
とはいえ面白いネタでもないので、あんまりこれに関しては書かないかな。
ネタ切れになったら書くかも。
でも、せっかくタイトルにしたから、ちょっとは書いてみようかとも。
どっちだよ! ...って、要するに気分次第って事です(汗)


後は今まで通り、だらだらと日常思ったことをつらつらと。
さしてテーマもないし、平凡な日常なので面白い出来事もないんだけど。


まぁ、そんな感じでぼちぼちとやっていきます〜。