毎度おなじみ蒲田屋でございます

ラグナロクオンラインでの知り合いのブログからリンクを張っていただきました。
その時に聞いたんですが、モロクで年がら年中露店出してる「蒲田屋」は、蒲田屋本人が思っているよりも知名度があるらしいということ。


そりゃまぁ、2年も同じ場所で露店出してれば、それなりに名が知られるのも当然かもしれませんけど(汗
しかし、今までは、リアルにしろネットにしろ、このブログは蒲田屋の知り合いだけが見るだろうと思ってたのに、そうじゃないかもしれないと思うと、急に妙なプレッシャーに襲われます。


実際、時間的な制約で、最近あまり(露店以外)ラグナロクオンラインをプレイできてないので、ラグナロクネタがそれほど提供できないかもしれないのが心苦しいですが、そっち関係の読者も考慮して、なるべく書くよう努力してみますので、今後ともよろしくです。


ってなわけで、ご挨拶代わりに画像貼っておきます〜。